ナンバーズ3ミニ予想.net

ナンバーズ3ミニの予想と数字選びを支援するブログです

なぜ、ナンバーズ3ミニを予想するのか

宝くじに当たったら

現実に近い夢を買う

宝くじを買うことは、「夢を買う」とも言われます。ドリームジャンボやロト7、ロト6などなど…。もし当たったら、海外旅行に行ってマイホーム買って新車買って…など夢が膨らみますよね。

当たったら○○するとか話したり考えたりしてる時が一番ウキウキして楽しくないですか?

ナンバーズ3ミニの当選金は、7000~10000円くらい。ミニが当たったら「よっしゃあ!今日は焼肉行くぞー!」て感じで少し贅沢できるかもしれません。「夢を買う」というより、毎日の生活の足しになる金額なので、ドリーム感はあまり感じられませんよね。

ですが、当たるかもしれないってことを現実的に一番感じるのがミニだと思います。

ちなみに、00から99まで100通り購入(計20000円)すれば必ず当たります。当たっても赤字ですけどね。

ミニがコンスタントに当たって、月の収支がいくらかプラスになればいいな…と思ってるけど、それじゃあ夢がない!ですよね?

ではナゼ、必死にミニを予想し攻略しようとしているのか……。

それは、ミニをコンスタントに当てることができれば、ナンバーズ3ストレートが狙えるからです!

毎週ストレートが当たったら?

例えば、毎週ストレートが当たったら本職の収入以上になりませんか? ならない高給取りの方もいるかもしれないけど、管理人は安月給なので本職以上になります( ̄▽ ̄;)

ナンバーズ3のストレートが毎週当たる!どうです?さっきより、少しドリーム感増したでしょ? まだ検証はしてませんが、ナンバーズ4の数字を二桁づつに分けてミニのように考える。当選番号が「0261」だったら「02」「61」のように。これを予想できるようになれば、ナンバーズ4のストレート当選だって夢ではありません。

まずは、ナンバーズ3のミニをコンスタントに当てれるようになることが目標ですけどね。