ナンバーズ3ミニ予想.net

ナンバーズ3ミニの予想と数字選びを支援するブログです

ナンバーズ予想ソフトについて


現在、数字選択式宝くじ(ロト7・ロト6ミニロト・ナンバーズ4・ナンバーズ3)に関する様々な予想ソフトが販売されています。

・年間獲得金額合計○億円! ・年に○千万円当選も可能!

などの魅力的な謳い文句に釣られて、試しに買ってみようかな…なんて思っちゃいますよね。 あなたは、予想ソフトを購入したことありますか?今日は、予想ソフトについて管理人が思っていることを書きたいと思います。

※(注) 今現在、的中率が非常に高い予想ソフトは無いのではないか。という事を前提に書いております。予想ソフトを推している方は気分を害する恐れがあるので記事を読まないことをオススメします。

予想ソフト購入したこと・・・あります

数年前の話ですが、ナンバーズの予想ソフトを購入したことがあります。なぜなら自分で予想しても当たらないし、予想するのが面倒くさかったからです。

購入した当初は、天にも昇るような気持ちで「これで大金持ちになれるかもな・・・ウへへへ」と妄想を膨らませていました。

そんな妄想も虚しく一度も当たらない日々が続いたのです。数ヶ月後、違う予想ソフトに手を出してしまいました。

この時点で、「ちょっと、ちょっと!もしもーし大丈夫ですか~?」って感じですよね。そのときは、何か当たる感覚というか手がかりのようなものが欲しくて必死になり、自分を見失っていたのでしょう。

私の記憶が確かなら、約二年間で合計4本も購入してます。その4本に共通して言えるのは、予想数字がやたらと多い(50~150点くらい)ということ。

お金にかなり余裕がある人じゃない限り金銭的に続けて買えません。仮に信じて買い続けて当たったとしても大赤字です。

なので、購入せずに予想数字だけ見て検証しました。使える購入資金も少ないですから。

それで一度くらい当たったのか?答えはノーだ! 一度もなーんにも当たらんとです。最近の予想ソフトの予想口数や的中率は知りませんが、多分どれも似たり寄ったりなのではないでしょうか。

当たりまくってる人いるの?

はたして、予想ソフトのおかげで億万長者になりましたって人いるのだろうか。

予想ソフトのおかげで億万長者になり、ガウン姿でブランデーを飲みシャム猫を撫でているコテコテの人はいるのだろうか。

予想ソフトが多く売れているとしたら、儲かっているのは販売元だけなのではないだろうか。

数年前にPCを買い替えたので、DLしたソフト名は全て忘れてしまいました。忘れたかった、無かったことにしたかった…と言ってもいいかもしれません。PC共々闇へと葬り去りました。管理人の黒歴史とでも言っておきます。

Q&A形式の掲示板(知恵袋、教えてgooなど)で

オススメのナンバーズ予想ソフトは何ですか?よく当たる予想ソフトを教えてください。

というような質問をよく見かけます。よく当たる予想ソフトがあれば教えてあげたいですけど(笑)管理人が知る限り今のところないです。私が知らないだけで実はどこかに存在しているのでしょうか…?。あるなら教えて欲しいです。

もしもの話

もしも、ホントによく当たる予想ソフトがあったら、マスコミが騒ぎスゴく話題になっていると思いませんか?

もう一つ、もしもの話。 もしも、あなたが誰も気づかなかった、ナンバーズやロトの次回出る数字が分かる法則を大発見したとします。的中率90%以上のスゴい予想方法を!あなたは、すでに当選金を手にしていてこのまま当て続ければ一生大金持ち間違いなしです。

そんな、夢のような極秘の予想方法をみんなに教えたいですか?その大事な予想方法を情報商材などにして販売したいですか?

それを考えたら現在販売されている予想ソフトはホントに当たるのか???って思いませんか?そんな極秘情報を万が一教えるとしても身内だけでしょう。

もしも、販売するとしたら・・・管理人だったら10億円で売ります(笑) まぁ、売れないだろうし売る気もないですからね。

まぁ、なかなかあり得ない「もしもの話」でしたが、世の中うまい話には裏があるのでは?と私は思います。特にネット上に無数にある販売サイト、魅力的なキャッチコピー、冒頭に書いた

・年間獲得金額合計○億円! ・年に○千万円当選も可能!

などの予想ソフトや、攻略ソフトなるもの。簡単に、「稼げる」「儲かる」という情報で信用できるものはないと思っていいでしょう。これは予想ソフト以外にも言えることだと思います。

たまたま購入した予想ソフトで、偶然にもナンバーズのストレートに当選したとしても「ただ運が良かっただけ」それだけです。ただ、その後も少ない口数でコンスタントに当選し続ければ本物と言っていいでしょう。

予想ソフトの購入を考えている方、有料予想サイトの入会を考えている方、一度Q&A形式の掲示板(知恵袋、教えてgooなど)でロト・ナンバーズの予想ソフト、有料予想ソフトについて検索してみてください。批判的な回答が目立つと思います。

反して、「この予想ソフトはオススメです!」とか、「予想ソフト人気ランキング」など紹介している回答者もおられます。

肯定派と否定派。あなたは、どちらを信じますか?全く当たらないソフトは販売しないだろう…と少し信じたくなる気持ちはよく分かります。私も心をスーっと持っていかれましたから。

私はネットで調べずに予想ソフトを購入し失敗した経験者です。経験者から言わせていただくと、批判的な意見に耳を傾けることが大事です。前にも書いたように、特にお金が絡むうまい話はありません。魅力的なキャッチコピーを見ても一息ついて冷静になって考えましょう。

支離滅裂な文章になりましたが、ご了承ください。

◆ナンバーズのネット購入なら楽天×宝くじ◆

f:id:ss1105fyb:20180330225928j:plain

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム