ナンバーズ3ミニ予想.net

ナンバーズ3ミニの予想と数字選びを支援するブログです

奇数連チャン祭

まずは、これを見てください。

【2016.12.13~12.28】

​回          当選番号
4555       231
4556       915
4557       679
4558       073
4559       137
4560       513
4561       651
4562       291【一の位】
4563       153 9回連続奇数
4564       934   【十の位】
4565       837 ←11回連続奇数
4566       007


こういうことがたまに起こるんですよね…。これが1/2の確率の怖さですな。

3~4回連続で出たら、次は偶数出るだろうと予想してしまいますよね。

結果、ずっとハズレが続くことに。怖かばい…。

こんな事が起こると、予想方法ちょっと変えようかななんて思ってしまいます。

「偶数」「奇数」

「小さい数字」「大きい数字」

は1/2の出現確率だから今回みたいなケースは十分ありえるんですけど、ここまで続かなくてもいいじゃないですか。そう思いませんか?(^^;)

対策は、4回以上続いたら購入せずに一旦様子を見る。以上

これしかないです。

管理人は、ハズレると熱くなって次こそは来るだろうと買ってしまうんです…。いかんよね。

自制心を養わないといけませんな。

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム