ナンバーズ3ミニ予想.net

ナンバーズ3ミニの予想と数字選びを支援するブログです

予想数字の絞り込みについて

昨夜は、爆睡してしまって予想できませんでした。なので、今日は数字の絞り込みについて書きたいと思います。

予想数字の絞り込みについて

予想して数字を決めて、購入口数が多くなったとき絞り込み(削除)を行います。

その方法は、

⬛前回と同じ数字

⬛前回数字を足した数が同じ

⬛前回数字を引いた数が同じ

⬛過去10回の偶数、奇数の割合

⬛過去10回の大きい数字と小さい数字の割合

⬛強弱順位表の引っ張り回数など

人によって様々な方法があると思います。今んとこ管理人はこんな感じです。

絞り込み前の数字選択の話になりますが、 あなたは予想するとき次に出そうな数字を先に決めますか?

それとも、次に出なさそうな数字を先に決めますか?

管理人は、後者です。

位別に先に出なさそうな数字を決めて、残った十の位と一の位の数字を組み合わせます。

組み合わせると、20~30点前後の候補数字ができます。

そして絞り込んで、できる範囲内で10点以下にする。 ざっくり説明するとこんな流れです。

当たってないので偉そうなこと言えませんが…

予想方法に正解はありません。

自分で分かりやすく納得できる方法を改善しながら見つけるのがいいのかなと思います。

2/13抽選の予想は試験的に新しい削除方法を混ぜて出しました。

ハズレましたけどね。日々、数字の波が分かる何かをいつも探しています。

◆ナンバーズのネット購入なら楽天×宝くじ◆

f:id:ss1105fyb:20180330225928j:plain

 

numbers3miniyosou.hatenablog.com

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム