ナンバーズ3ミニ予想.net

ナンバーズ3ミニの予想と数字選びを支援するブログです

予想方法の改善と見直し


出典 http://www.ts4-net.com/newdata/img/husya/img1.png

今年まだ一度も当たってないのと、年末の奇数連チャン祭を目の当たりにして、このままじゃいけないと思い、予想方法の改善と見直しをする予定です。

どげんかせんといかん


基本的に強弱順位表を元に予想しています。予想方法をプチバージョンアップして精度を高めんといかん!ってことで何だかんだ考えました。当選番号の強弱順位表とは別に、新しく違う数値の強弱順位表を作成しようと思います。

どんな数値を取り入れるのかというと、ナンバーズの達人 力丸ヒロ子さんのナンバーズ必勝法に「狙った数字の裏もよく当選する」という必勝法があります。

この「裏」というのは、抽選で使用される風車の対角線上の数字です。

1-6
2-7
3-8
4-9
5-0


これが「裏」の数字の組み合わせです。

例えば、8を予想するとしたら「裏」の3も予想に入れる。というように見ます。この「裏」をミニに当てはめて新しい数値として強弱順位表を作成します。

まず、5グループに分けます。

Aグループ(1-6)
Bグループ(2-7)
Cグループ(3-8)
Dグループ(4-9)
Eグループ(5-0)


このようにグループ分けします。

(変換例)※ミニだけグループ変換
4577回 085 CE
4578回 649 DD
4579回 745 DE

こうなります。

なので、強弱順位は5位までになりますね。数字の代わりにA~Dが順位変動します。

当選番号の強弱順位表とは違う数字の流れが見えるんじゃないかな…と期待していますが…どうなるものか作ってみないと分からんです。