ナンバーズ3ミニ予想.net

ナンバーズ3ミニの予想と数字選びを支援するブログです

ボックスで当選!予想方法解説します

f:id:ss1105fyb:20170907205003j:plain

f:id:ss1105fyb:20170907205021j:plain

当たったっちゃー当たったけど、もっと短いスパンで当てたいねぇ・・・

 

ミニの予想で訪問された方、ボックス予想ですみません。

 

感覚的に今はボックスのほうが当てやすいかなと思っています。ってハズレばかりの自分が言うのも説得力ないですが。

 

ボックスは数字の並びが関係ないから、絞込みしやすいです。


予想のしかたは基本ミニのときと同じです。

 

当選数字をすべて偶数、奇数で書き換えると

)(

)(

この4つのどれかに必ずなります。

※ボックス予想なので並び順は考えません

 

例えば、当選番号が

第○○回 265

第○○回 360

第○○回 407

だったとします。さっきの偶数と奇数で書くと

第○○回 265(

第○○回 360

第○○回 407(

 

)が3連続してますね。

4連続するかもしれないけど確率は低いと予想できます。

 

なので次に買う数字は、()の組み合わせで買う。

 

)は、あまり出ないので買わない。

出たらしょうがない。。。

 

こんな感じです。

 

同じように数字を大と小で分けても予想できます。

詳しくは上の【ナンバーズ3ミニの攻略は可能なのか】を参考にしてください。 

 

◆ナンバーズのネット購入なら楽天×宝くじ◆

f:id:ss1105fyb:20180330225928j:plain

 

numbers3miniyosou.hatenablog.com

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム