ナンバーズ3ミニ予想.net

ナンバーズ3ミニの予想と数字選びを支援するブログです

参考にしたナンバーズの予想方法

参考

管理人が今まで見てきた本やサイトの中で、とても参考になったお手本としているものをご紹介したいと思います。

デジタル・ナンバーズ研究会

初めて予想の「やり方、考え方」というものを知ったのが、 デジタル・ナンバーズ研究会 でした。 それまでは、次回の当選番号を予想するなんて全く考えもしていませんでした。方法も分からないし。

そして、強弱順位表やIX(イチバツ)攻略法を見たときは衝撃的でしたし、こんな方法をよく思いつくなぁ…と本当に思いました。 今はネットで見ることができますが、最初は本で見て知りました。

ナンバーズ&ロト ズバリ!! 当たる大作戦
出典 http://www.eva.hi-ho.ne.jp/wayts/book/img/01.jpg

【ナンバーズ&ロト ズバリ!! 当たる大作戦】

書店に並んでいる月刊誌を偶然見つけ購入し必死に読みまくったのを覚えています。 この強弱順位表を、ノートに書いて予想していましたが、今はエクセルで作って入力しています。

当時PCに詳しくなく、エクセルを使うのも初めてだったので、完成までスゴく時間がかかったのを覚えています。今は、ミニ用にアレンジして活用させてもらってます。

ちなみに、管理人はデジタル・ナンバーズクラブ有料会員ではありません。

無料でもデータを閲覧できるので参考になると思いますよ。

ナンバーズ3の達人 奥野 政勝氏

ナンバーズ3ミニ 達人・奥野政勝の大当たり必勝パラダイス

奥野 政勝氏の著書 【ナンバーズ3ミニ 達人・奥野政勝の大当たり必勝パラダイス】

この本の著者、奥野政勝(おくのまさかつ)氏は、言わずと知れたナンバーズ3の達人。

月刊誌「ロト・ナンバーズ『超』的中法」(毎月29日発売)のなかで、「達人奥野政勝のナンバーズ3必勝パラダイス」を隔月で連載されています。奥野氏は、独自の予想方法を編み出されていて、高い的中率が支持されています。

本の内容については書けませんが、自分で予想されている方の中には「これは知ってるよ」という内容があるかもしれません。実際、管理人もありましたので。

ですが、知らなかったことも書いてあり管理人的には非常に参考になりました。知らなかったことを知るってことは自分の予想方法を作り上げていく上で、とても大切な事だと思います。

自分でミニの予想をやってみたい方は読んで損はしません。今でも数ヵ月に一度は、復習の意味で読み返しています。


ナンバーズ3ミニ 達人・奥野政勝の大当たり必勝パラダイス

ナンバーズの達人 カリスマ主婦 力丸ヒロ子氏

力丸さんのことを初めて知ったのはYouTubeでした。 管理人は力丸さんの動画を偶然見つけたのですが、YouTubeで「力丸ヒロ子 ナンバーズ」と検索すると出てきます。

スゴい主婦もいるものだなぁ…と思っていたら、力丸ヒロ子さんは何とあの大スター「錦野旦さん」の奥様だったのです。二度ビックリ!

力丸さんの予想方法は独特で斬新なものです。こんな考え方もあるんだなと感心しました。ナンバーズの抽選で使用されている風車を元に考えられたようです。

ここで説明するよりも、動画を見たほうが分かりやすいので、説明は省かせていただきます。 是非、一度視聴してみて下さいね。 力丸さんのやり方は、発想が素晴らしいと思ったので参考にさせてもらってます。

以上が、管理人が影響を受けた方々です。 達人の皆さんの予想方法に、ナンバーズ3ミニの予想は可能なのかをプラスしてごちゃまぜにして予想しています。考えすぎて訳がわからなくなることもありますが…。

例えば、全く同じ予想方法でも10人いれば大筋では同じ予想数字でも、違う人もいるはずです。それが予想の面白いところですけどね。同じ資料やデータを見て答えが違う…人それぞれのセンスや勘も関係するのでしょうね。